月別アーカイブ: 2010年2月

来ました花粉症の症状(>_<)

花粉症に効くと云うヨーグルトを約10か月ほど食べ続けて

今年は、ひょっとして花粉症が良くなっているかも(*^。^*)と

期待していたのですが軽い鼻詰まりは、かなり前からあったものの

大した症状もなく過ごしていたのです。しかし、昨日から来ました。

くしゃみ・鼻水…やはり今年もだめか(T_T)

花粉症

遂に花粉症が辛い時期になってきました(´・ω・`)

一昨日くらいからくしゃみが止まりません・・・!

早くシーズンが過ぎてほしいです。

歓迎会★てんぷらの『つちや』

今日は新しく入られた受付の曲渕さんのときざね矯正歯科の歓迎会で、江坂の『つちや』(てんぷら)に行ってきました。おいしかったなぁ。

わかさぎのてんぷらは秀逸です(^ω^)

13  dsc009851                

目的別に靴を履かないと…

昨日、久しぶりに長距離を歩きました。

難波パークスから西本町まで歩きました。

これっくらいの距離は、全然なんともなく平気なのですが

家に帰る時、電車を降りて歩きはじめると右足のかかとと

左足の小指が痛むのです。履きなれていない革の靴で

長距離を歩いたのが原因だと思います。

服装には合いませんが、長距離を歩くのはスニーカーですよね。

映画館

友人2人と久々に映画観に行ってきましたー☆

やっぱり大画面の迫力で観ると感動が違いますね(≧∀≦)♪

凄く面白かったのでもう1回観に行きたいですっ!

思わずパンフレットまで買っちゃいましたww