月別アーカイブ: 2010年3月

無欲の勝利???

先日、服屋で買い物をした後ゲームに参加しました。

水槽にグラスが沈めてあってそこに水面に付かないように

コインを落とすのです。

グラスにコインが入ったら景品をもらえるのですが

どうせ入らないと思い、狙いを定めずにポイッと入れたのですが

見事に入って、ギフトカタログをいただきました。ヤッター

はじめまして!!

みなさん、はじめまして。

3月から、ときざね矯正歯科で勤務することになりました歯科衛生士の谷口と申します。

これから、みなさんのお口の中が向上し、将来、快適な生活がおくることができますよう、

一生懸命お手伝いさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

☆ホワイトニング体験☆

先日ホワイトニングを体験してきました(*^▽^*)

オフィスホワイトニング1回目は白さをあまり実感できなかったのですが、

2回目をした時はかなり白さを実感できました!

この前の3連休に実家に帰省した時も、何も言ってないのに母に

「歯白くなった?」

と聞かれて凄く嬉しかったです(っ´∀`c)♪

皆さんにもこの喜びを体験してほしいと思いました☆

最新のリンガル矯正★インコグニート

先日は ”オーダーメイド”のリンガル矯正装置”インコグニート”の講習会に(^ω^)

開発者のWiechmann と__e382a4e383b3e382b3e382b0e3838be383bce38388e9968be799bae88085wiechmann0903

 

 

 

 

インコグニート Incognito はオーダーメイドであり、歯にしっかりあわせているので、舌感がよい、治療がスムーズにすすみ、治療期間の短縮と快適なリンガル矯正が楽しめる。

__e382a4e383b3e382b3e382b0e3838be383bce38388e8ac9be7bf92e4bc9a0903

どんな装置かはこちらを

      http://www.youtube.com/watch?v=6IHgZ-J32O0

心配・・・

先日39℃の熱を出したルームシェアしてる友人なんですが、

今度はストレス性胃炎とウイルス性肝炎になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

数日前から不調は訴えてたんですが、まさかここまで重症とは・・・!

今後通院するか入院するかは明日の検査結果次第だそうです。

暫く心配が尽きません。

買ったどー(*^_^*)

昨日、ロフトに行ってきました。

珍しい物やかわいい物アイデア商品…

価格は決して安くないのですが、ついつい買おうかなって気分に

させてくれます。

以前から欲しかった家で焼いた食パンをきれいにスライスするための道具

電子レンジで作るラーメン(鍋で炊く用)の容器←そのまま食べれます

など買ってきて大変満足しています。

★患者様の気持ちを体験★

先日初めて歯のcleaningを体験しました(*^▽^*)

最初は久々の歯医者さんにビクビクしてしまったんですが、

丁寧に歯の歯石を取ってもらえてスッキリしました☆

これからは今まで以上に歯みがきをしっかりしたいなと思わせてくれました♪